お山でまったり

山の趣味とスキー 子供の成長記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立山山スキー(2週目)

 今週は宿直のため、山へは行かないはずであったが、つい2100円のお誘いに釣られてしまった。
先週の帰りのバス時刻でも十分間に合うが、仕事の体力も必要なので13時発バスを目標に行動開始する。
始発間に合わせたいが、無理に合わせても道具と目的時間が異なるため、できればに、留めることにする。
何とか間に合ったと思ったが、一人先の方で始発は終了となり次便となる。
 しかしながらそれらしき人は一ノ越に向けて登っているかは、定かではない。
当初の計画通り一ノ越から山崎カールを目指す。いろいろあったが本日の成果は、また山友ができたことである。
 また、FB友ながら実際初めて話すことができた佐伯ガイド。いつも新鮮な情報提供で立山に引き吊りこまれております。
 いみじくも仕事場に届いていた山岳警備隊からのポスターは、立山診療所k先生(元院長)からの私宛への伝言みたいに伝わってきました。立山日帰り当直に合わせて届くとは、何かの縁を感じたものです。
今回も詳しくは、いつものように山レコにUPしておきました。写真は山行き記録ページをポチして見てください。

テーマ:富山県 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/05/27(日) 14:31:09|
  2. 山スキー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今日は応援団長 | ホーム | ガキの頃の在所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mochi0808.blog.fc2.com/tb.php/17-cbfb5756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【立山山スキー(2週目)】

 今週は宿直のため、山へは行かないはずであったが、つい2100円のお誘いに釣られてしまった。先週の帰りのバス時刻でも十分間に合うが、仕事の体力も必要なので13時発バスを...
  1. 2012/05/27(日) 17:59:32 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

mochi0808

Author:mochi0808
山・渓・スキーを中心にアウトドアを楽しんでいます。安全に無理せず愉快な仲間と自然の中に入って行きます。子どもの記録も忘れないように記録しています。お酒の銘柄も忘れないよう残しています。勝手な感想を思うままに書いておりますので気楽に読み流してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山スキー (39)
子供のスポーツ (22)
登山 (25)
野球 (6)
日常 (48)
未分類 (12)
宴会 (12)
懇親会 (11)
ハイキング (19)
昭和の時代 (1)
旅行 (5)
スキー (35)
PTA (12)
ランチ (15)
ラグビー (34)
趣味 (11)
釣 渓流 (41)
お酒 あて (11)
テレマークスキー (8)
仕事 (4)
山 テレ (31)
講演会 (1)
原付 (7)
ショッピング (1)
お家 (7)
山 ギア (2)
車 (4)
家庭菜園 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

