お山でまったり

山の趣味とスキー 子供の成長記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚安幹事

 盆前の懇親会にわがままを聞いて貰い在所魚安にての懇親会です。



養ものが小ぶりで骨も優しく今年はお気に入りです。



天然ものは大振りで苦味もいやみでなく美味しいですが、とっしょりは養ものがお好みですね。



大人数で壮観ですね。



〆の大門そうめん、マイウーでした。



プルプルも


美味しゅうございました。明日もあるので二次会は何時ものように遠慮しております。今日も家迄はご機嫌😃🎵
  1. 2016/08/11(木) 22:15:46|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿激励 懇親の部

 今夜の懇親お泊まり会は上田駅前にて。



いみじくも甲子園上田西高校のお膝元で、ちょうど本日、甲子園初勝利でした。高商もこれに続いて頑張って欲しいものです。





 懇親会は地酒とやっぱり馬肉でしょう。撮る前に食べられました。
ごちそう様でした。
  1. 2015/08/06(木) 22:11:21|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転作反省会

反省会のの名のもとに集まったのは、実際に動いていない面々が多々参加。なにがなんだかわからないままに熱燗が進んでいく。
最近、冷生で反省しきりっだたのであるが、これも飲みすぎればまあ変わらんか(w)

 刺身の盛り合わせ


 鳥モツ


 知らぬ間に夜は更けていく。   by ひらき野
  1. 2015/07/03(金) 22:24:21|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山菜キャンプ


お山仲間の懇親大宴会♪いつものように無礼講!!
いつものように苗加や青に利賀豆腐、こぶ〆烏賊、ビットのパンのあて。
普通に記憶喪失、またもや虫にやられて経験値進歩なし…。来年こそは素足は厳禁です。
今回も美味しいものごちそう様でした。


  1. 2015/06/14(日) 20:24:48|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キングデビュー

連戦2日目。中日で体が重いが久々の焼肉♪となみイオン周辺は凄く発展途上です。イオン内だけではなく周辺にも興味深いお店が多数出店されています。ポツポツ営業開始されていますが、人材難かまだ営業開始の案内は打たれていないようです。
しかしながら本日は帰り時間前にすでに満席状況。
飲み放題、食べ放題は苦痛になって来る年代ですね…。



本日も雨にも係わらずお腹をコナすため歩きます。キング、ケーズ、コメリ、イオンの大駐車場を抜けて病院駐車場に漸くつきました。
チューリップ公園前で、お迎えから連絡があり、ヤギやセルフスタンドで拾って頂けました。
本日も無事ご帰還!!ごちそう様でした。

  1. 2015/06/05(金) 21:04:02|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:mochi0808
山・渓・スキーを中心にアウトドアを楽しんでいます。安全に無理せず愉快な仲間と自然の中に入って行きます。子どもの記録も忘れないように記録しています。お酒の銘柄も忘れないよう残しています。勝手な感想を思うままに書いておりますので気楽に読み流してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山スキー (39)
子供のスポーツ (22)
登山 (25)
野球 (6)
日常 (47)
未分類 (12)
宴会 (12)
懇親会 (11)
ハイキング (19)
昭和の時代 (1)
旅行 (5)
スキー (35)
PTA (12)
ランチ (15)
ラグビー (34)
趣味 (11)
釣 渓流 (41)
お酒 あて (11)
テレマークスキー (8)
仕事 (4)
山 テレ (31)
講演会 (1)
原付 (7)
ショッピング (1)
お家 (7)
山 ギア (2)
車 (4)
家庭菜園 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

