お山でまったり

山の趣味とスキー 子供の成長記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーマ


 最近の日曜のまったりランチの定番インドカリー。リーズナブルでマイウーです。今日は小松菜ナンで+\40でも込み\540で満足🈵😃✨のテイクアウト。残りのライスにかけても良い‼



ラグビールールも勉強中
  1. 2015/10/18(日) 07:54:51|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び作戦会議

 花金の翌日は辛いカリーの汗だくで作戦会議に限る。たまたま砺波地区の高校2校が城光寺で午前午後に出場です。
 途中雨が落ちて来たので早々にランチタイムに突入。
 
いつものマイウーランチ!

 午後は予想に反して投手戦。光高なかなかよかった。次戦も頑張れ✊‼
虎の子の1点を守り切りナイスゲーム。

  1. 2015/09/19(土) 21:00:43|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日のカレー

 今日は雨模様なので、お兄ちゃんとシェアランチ。今日もカレー。まかないシーフードカレーにゴマとバターナン。
利賀豆腐を添えてご機嫌マイウーランチ‼



 夕方には天気予報も☀て来るそうなので、バイクで初のアウトレットにお出かけ。多数のご意見の通り、余り多くのお店があるため、1店舗辺りの品数が少なく選択の幅が少ない。アウトレットなのに良さげなものは普通の値段。ちょっぴり食指を動かされものはあるが、現物の確認とアンテナショップの様相ですね。次に来るのは、いつかな?


 
バイクは小矢部川沿いからが便利かな。


次は砺波イオンの近くのやまやでお気に入りのるーびを仕入れ、スクーターの足置きて搬送。
 


 もう少し時間がありそうなので、コストコに偵察。お店の前でシルバーグラス忘れに気付き、行列と駐車場と帰りの渋滞と事故?を見ながら中は次なる楽しみしてご帰還。この込み具合ではもうしばらく先になりそう‼暑い季節にこの坂はキツそうです❗

  1. 2015/08/22(土) 17:18:25|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨予想の過ごし方

連休、中日は山スキー予定の2日間でしたが、午後から雨予報のため、今日は近くのホームGで期限間近の金券でランチに…。午前中に2度ほどツーリングを試みるがポツリポツリの雨が行くてを阻んだ。仕方なく車でのお出掛けとなった。


目的の山菜定食は数量限定のため何とかGET。たまには、こんな感じがお奨めかもよ?何時もどおりのマイウーなランチとなりました。



ついでにテラス~ホームゲレンデの水仙畑


オマケの散居村 第2展望台


展望台東屋


市民の山展望所より




展望所近辺~原野口まで咲いてます。


早々に帰宅して何時ものお楽しみコースに突入…。豆腐と揚げも抜かりなくマイウー!。

  1. 2015/05/04(月) 11:52:40|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

在所の銘店

初優勝の御祝いにランチ処の紹介をお願いされたので、前回はひらき野でしたので、今回はプチゴージャスな魚安さんへご案内♪

おてがる膳 満足マイウーです。
ついでに、向かいのパン屋ビットさんも紹介。



此処もマタマタマイウー!
太田の銘店シリーズでした。

チョイとフライングで乾杯♪勝利の美酒は格別でありました。
  1. 2015/05/02(土) 16:42:26|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:mochi0808
山・渓・スキーを中心にアウトドアを楽しんでいます。安全に無理せず愉快な仲間と自然の中に入って行きます。子どもの記録も忘れないように記録しています。お酒の銘柄も忘れないよう残しています。勝手な感想を思うままに書いておりますので気楽に読み流してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

山スキー (39)
子供のスポーツ (22)
登山 (25)
野球 (6)
日常 (47)
未分類 (12)
宴会 (12)
懇親会 (11)
ハイキング (19)
昭和の時代 (1)
旅行 (5)
スキー (35)
PTA (12)
ランチ (15)
ラグビー (34)
趣味 (11)
釣 渓流 (41)
お酒 あて (11)
テレマークスキー (8)
仕事 (4)
山 テレ (31)
講演会 (1)
原付 (7)
ショッピング (1)
お家 (7)
山 ギア (2)
車 (4)
家庭菜園 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

